『ミスFLASH2015』星乃まおり グラドル目指すきっかけは「お父さんの机の引き出しの中に…」

『ミスFLASH2015』星乃まおり グラドル目指すきっかけは「お父さんの引き出しの中に…」
個性的なミスFLASH2015の3人



『ミスFLASH2015』グランプリに輝いたあべみほ、為近あんな、星乃まおりが3月17日、都内でチャット生放送前にインタビューに応じた。

2月10日、都内で『ミスFLASH2015』発表記者会見が行われ、3人はグランプリを受賞。白いビキニ姿で登場し、あべはアイロン掛けと色仕掛け、為近はヲタ芸、星乃は空手と、それぞれ特技を披露して、報道陣を楽しませた。

歴代の『ミスFLASH』の中でも、個性的と言われる3人。グランプリ受賞から1ヶ月が経過した現在の心境を聞いてみた。

星乃のグラビアアイドルとしてのルーツは、父親の机の引き出しの中にあった…!?
『ミスFLASH2015』星乃まおり グラドル目指すきっかけは「お父さんの引き出しの中に…」

――グランプリ受賞おめでとうございます。受賞から1ヶ月ちょっと経ちましたが、周りの反応とか変わりましたか?
星乃 お披露目の記者会見で空手をやったんですけど、お仕事につながりました! 空手の協会さんからご連絡をいただいて、新しい星乃まおりが見せられそうです。「弱そう」とか言われるから、いままで空手のことを言ったことがなかったんですけど。
――流派は?
星乃 剛柔流です。
――空手や格闘技のファンの方にもアピールできますね。
星乃 そうなんですよ! ツイッターでも「僕も空手やってるんですよ」とか、アイドルと関係ない人もフォローしてくれたり、新しい可能性が広がりました。
――グラビアの活動歴はどれぐらいですか?
星乃 『汐留グラビア甲子園2012』が初めてのお仕事でした。それから日テレジェニックもやってますし、いつもファイナルとか惜しいところまでは行くんですけど、何かあと一歩足りなかったんですよ。それは何だろうと考えたら、やっぱり底力、最後まであきらめない力だったのかなと思って。この『ミスFLASH』でも、自分の成績が誌面で発表されたり、人気投票も毎日更新されるし、凄い(途中経過が)わかるんですよ。私は人気投票でずっと下だったので、ファンの人からも正直、(グランプリ受賞は)難しいだろうと言われてたんですけど、そこであきらめなかったのがつながったのかなと思います。
――『ミスヤングチャンピオン2013』グランプリの百瀬美鈴さんと仲良しだそうですね。
星乃 みっすーとは、けっこうお話しします。こないだガストに行って、ずっと話してましたね(笑)。話しやすくて、凄くいい子です。番組で一緒になったとき、私からは積極的に話しかけられなかったんですけど、みっすーから話しかけてくれて。一緒にいて、癒やされますね。
――憧れのグラビアアイドルの方は?
星乃 乙葉さんですね。あのキャラクターは、ずば抜けて目立ってたし。乙葉さんを好きになったきっかけがちょっと変わっていて、お父さんの机の引き出しの中に乙葉さんの写真の切り抜きがあったからなんですよ(笑)。
あべ&為近 ワハハハハ!!
星乃 それで、乙葉さんのことを初めて知って、この人どんな人なんだろう?って調べていったのがきっかけですね。
――……お父さんの机の引き出しの中には、乙葉さんの写真の切り抜きだけじゃなくて、他にアダルトなものとかは?
星乃 アダルトなものは……ありました(笑)。でも、ちゃんと写真を切り抜いてたのは乙葉さんだけでしたね。小学校の頃の出来事なんですけど、いま思うと、そのときからグラビアに興味あったのかなと思いますね。
あべ いまはまおりんの切り抜きをいっぱい集めてる人だっているってことだよ。
星乃 あ、そういうことか。そういう風になれればいいね。切り抜いてほしい(笑)。
あべ 私も(深田)恭子ちゃんの写真を切り抜いて、下敷きを作って使ってたもん。
――最後に、『ミスFLASH2015』として、今後やりたいことをお聞きしたいのですが。
星乃 今年の『ミスFLASH』は、3人とも凄くキャラが濃いね、キャラが立ってるねって言われてるんですよ。歴代の中で、『ミスFLASH』といったらこの3人がみんなの頭の中にポンと浮かぶような活動をしたいですね。

DVD『ミスFLASH2015 星乃まおり』(イーネット・フロンティア)は、4月17日発売。リリース記念イベントは、4月26日に開催される。
『ミスFLASH2015』星乃まおり グラドル目指すきっかけは「お父さんの引き出しの中に…」

■星乃まおり(ほしの・まおり)
【生年月日】1994年4月20日
【出身地】群馬県
【身長、スリーサイズ】T160 B84 W58 H84

『ミスFLASH2015』星乃まおり グラドル目指すきっかけは「お父さんの引き出しの中に…」
左から星乃、あべ、為近

『ミスFLASH2015』星乃まおり グラドル目指すきっかけは「お父さんの引き出しの中に…」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です