『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」

『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
ムッチリヒップが特徴的な為近



『ミスFLASH2015』グランプリに輝いたあべみほ、為近あんな、星乃まおりが3月17日、都内でチャット生放送前にインタビューに応じた。

2月10日、都内で『ミスFLASH2015』発表記者会見が行われ、3人はグランプリを受賞。白いビキニ姿で登場し、あべはアイロン掛けと色仕掛け、為近はヲタ芸、星乃は空手と、それぞれ特技を披露して、報道陣を楽しませた。

歴代の『ミスFLASH』の中でも、個性的と言われる3人。グランプリ受賞から1ヶ月が経過した現在の心境を聞いてみた。

趣味は野球観戦という為近あんなが、東京ヤクルトスワローズ愛を激語り!
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」

――グランプリ受賞おめでとうございます。受賞から1ヶ月ちょっと経ちましたが、周りの反応とか変わりましたか?
為近 『ミスFLASH2015』のDVDの撮影で、私がグアムに行って真っ黒になって帰ってきたので、ファンの人から「もしかして獲ったんじゃないか?」ってグランプリ発表前から思われていたみたいで。でも、私はその前にプライベートでハワイに行ってたので、「そっちで焼けたんだよ~」って言ってたんですけど、グランプリを受賞したときは、「やっぱりな」って。自分の身体がばらしてしまった感じですね(笑)。
――ご自身のツイッターのフォロワーも一気に増えたみたいですね。
為近 新しく応援してくれる方が凄い増えました。1週間で600人増えましたね。時代が来ましたね。為近旋風巻き起こします(笑)。
――為近さんといえば、かなりの野球好きだそうですが。
為近 はい。おかげで野球の仕事が決まりました。テレビ局とヤクルトのコラボ企画で、打ち合わせではヤクルトの良さをたくさん語ってきました。フジテレビさんのCSの番組です。
――東京ヤクルトスワローズで好きな選手は?
為近 雄平選手です。いまバレンティン選手がケガしているので、新しい4番打者ですね。山田(哲人)選手と雄平選手がガンガン打って、今年は優勝します。
――いや、優勝はベイスターズだと思うんですけどね。
為近 (無視して)もともとフルスイングでガンガン打っていくタイプが好きなんですけど、山田選手が好きって言ったらミーハーみたいに思われるのが嫌で。
――でも、ヤクルトは2年連続で最下位ですよ(※横浜DeNAベイスターズは2年連続で5位)。
為近 去年は投手陣のケガが多かったんですけど、今年は館山(昌平)投手も帰ってくるはずなので。由規投手も戻ってきたし、成瀬(善久)投手もFAで入ってきたので、最高ですね。
あべ ちょっと野球観てみようかな~。
為近 今度一緒に行こう。シーズンシート買ってるから。
――相当なファンじゃないですか(笑)。話をグラビアに戻しましょう。憧れのグラビアアイドルの方は?
為近 私、全然グラビアアイドルを知らないんですよね。『ミスFLASH』で初めてグラビアをやったので。唯一知ってるグラビアアイドルが、篠崎愛ちゃんだったんです。昔、AeLL.さんとライブで共演したことがあって、トイレの前で会って。「これが篠崎愛か! すげえ胸! すげえ歌上手い!」って感じでした。
あべ ファン目線じゃん(笑)。
為近 ちょっとぶつかっちゃったときに「ごめんなさい、大丈夫ですか~?」って言われて、「大好きです!」って言ったら、「ありがとうございます」って。最高やな。
――現在もソロとしてライブ活動もされていますが、以前はDoll☆Elementsやバクステ外神田一丁目などアイドルグループとしても活動されていましたよね。
為近 はい。バクステのほうは1期生で入って、1年ぐらいしかいなかったんですけど、よくライブを一緒にやってた渡久山美月は仲良かったですね。あと、“早番の天使 遅番の小悪魔”有田りあちゃんですね。
――最後に、『ミスFLASH2015』として、今後やりたいことをお聞きしたいのですが。
為近 個人だったら、グラビアアイドルが載ってるような雑誌全部の表紙になりたいです。

DVD『ミスFLASH2015 為近あんな』(イーネット・フロンティア)は、4月17日発売。リリース記念イベントは、4月26日に開催される。
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」

■為近あんな(ためちか・あんな)
【生年月日】1992年10月29日
【出身地】奈良県
【身長、スリーサイズ】T159 B82 W62 H91

『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
 

『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
 
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
 
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
 
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
 
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
特技のヲタ芸も披露
『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」
左から星乃、あべ、為近

『ミスFLASH2015』為近あんな ヤクルト愛を語る!「為近旋風巻き起こす」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です