猪狩ともか 秋葉原のP.A.R.M.Sで野球愛を叫ぶ!「OZにも野球の仕事ください!」

猪狩ともか 秋葉原のP.A.R.M.Sで野球愛を叫ぶ!「OZにも野球の仕事ください!」
西武ファンの猪狩



OZのライオン担当・猪狩ともかの生誕祭が20日、東京・秋葉原P.A.R.M.Sで行われ、生誕祭終了後、“野球愛”を叫んだ。

毎年、夏には家族旅行で甲子園に行き、高校野球を観戦するという猪狩。「去年まで3年連続で甲子園に行ってます。藤浪(晋太郎、現阪神)君が大阪桐蔭にいたときの試合は観てないですけど、松井(裕樹、現楽天)君が桐光学園のときは観てますね」と、アイドル好きだけでなく、野球好きであることも告白した。

ちなみにプロ野球のほうは、「埼玉出身だから埼玉西武ライオンズですね。好きな選手は…私はアイドルに対してはDDなので、選手に対してもDDです(笑)。強いて言えば牧田(和久)投手かな」と、地元の西武ファンであることをアピール。

また、今年8月23日、スライムガールズが鎌ヶ谷スタジアムでライブを行ったが、「それ、私がOZに上がったちょっと後だったんですよ! スラガが日ハムと西武の2軍の試合のイベントに出たんですけど、私もそれに出たかった。OZにも野球のお仕事くださ~い!」と、切実に訴えていた。

猪狩ともか 秋葉原のP.A.R.M.Sで野球愛を叫ぶ!「OZにも野球の仕事ください!」
左から星野、梅、星、猪狩、水沢、前田、坂本

星野梨花「猪狩ちゃんと同じ誕生日(12月9日)なんですけど、運命ですね、これは。いつも頼り甲斐があって、しっかりしていて、優しいお母さんみたいな感じでいつも支えられているので、来年も同じ誕生日で一緒にお祝いしたいです。泣き虫だけど、大好きです! (1週間後に生誕祭だが?)そうなんですよ。やばいです。でも、絶対に泣かない自信があります」
梅こうめ「スライムガールズのときは猪狩ちゃんがほぼ最後に入ったんですけど、けっこう早くOZに上がって。あとから私とまいぷぅ(水沢)が昇格して…という関係ですね。猪狩ちゃんがダイコクドラッグの店員さんのとき、ちょうどスラガがバチバチしていて(笑)。だから意見の食い違いを見たときに、猪狩ちゃんはかなり引いてました。でも、いまは全然(OZメンバー同士)なじんでると思います」
星愛奈「やっぱり猪狩ちゃんがきょうは主役なので、盛大に目立たせようと。猪狩ちゃんはOZの広報担当で、OZのお母さん。いつもお世話を焼いてくれてありがとうございます。OZの必需品です」
坂本舞菜「いつも私が『Days』の落ちサビを気持ちよく歌うところも譲りました。いままで私が音楽掛ける役割とかやってたんですけど、奪われてしまいました」
水沢まい「『アドベンチャー』の最後のところでほっぺにキスしました。好きやから。同い年やけど、しっかりしていて、私と全然違う」
前田なつみ「いつも私たちと一緒にいるときはおふざけしたり、対バンしたときも他のアイドルさんにも凄いオタクになっちゃって、やばいんですよ。そんな猪狩ちゃんなんですけど、いろんな物を持ってるし、薬とかも用意してくれてる。そういうところは尊敬します」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です