水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」

水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
自身初のイメージDVD



仮面女子:スチームガールズの水沢まい(25)が28日、都内でDVD『まいぷぅ』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

自分で購入したというリボン型の赤いビキニで、報道陣の前に登場。自身初となる同イメージDVDは、4月にインドネシア・バリ島で撮影され、「見たこともないような大きな虫に出会ったり、撮影中に後ろに牛がいました」と、ロケの思い出を語った。

同作の内容については、「元気いっぱい遊んでる姿とか、ありのままの自分という感じで、笑顔のシーンが多い。初々しさ満点の感じになってます。一番オススメのシーンは水色の衣装のところ。ウエイトレスさんの役でお皿を運んだりしてるんですけど、服がお気に入りです。競泳水着も人生で初めて着たので、凄い印象に残ってます」と紹介。

なかでも、苦労した場面について、「先輩に告白するシーンが緊張しました。カメラに向かって、『付き合ってください』って言うのが凄いドキドキした(笑)」と恥ずかしそうに話した。

水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
リボン型の赤いビキニで登場

同作の自己採点は、「100点です。ありのままの自分を出してもらって、キレイに撮ってもらえた。嬉しい宝物のような感じです」と、納得のいく出来栄えだったよう。

今後、グラビアでやってみたいことについては、「動物の格好をしたい。ワンちゃんが好きなので、犬の耳を付けてみたい。チアガールもやってたので、チアの格好もしたいです」とコメントした。

気になる仮面女子メンバーからの反応について聞かれると、「『まいぷぅはめっちゃスタイルいいから楽しみ』って言われて、みんなDVDが出来上がったら観てくれて、『やばかったよ。めっちゃキレイ』って言ってくれた。知り合いがこういうの出てたら、観るのドキドキするじゃないですか。『まいぷぅは芸術作品みたいに観れたよ』って好評だったので、嬉しかったです」と、ベタ褒めされたとのこと。

同じ仮面女子メンバーでは、神谷えりな(24)、窪田美沙(22)がイメージDVDをリリースしているが、「何かアドバイスとかしてもらった?」と質問したところ、「(自分から)めっちゃ聞きました。とくにえりなちゃんには、『言われた通りに動くの? 自然に動くの?』とか。えりなちゃんはもう慣れてるから、『流れで自分でできるよ。大丈夫、大丈夫』って緊張をほぐしてもらいました」というやり取りがあったことを明かした。

普段はライブ活動をしている水沢だが、「仮面女子は全部振りとか決まってるけど、グラビアは一人やし、全部自分一人で作り上げるというのが心細かった。いつも大人数なので、心細さもあったけど、楽しく撮影できました」と、グラビアの撮影は勝手が違ったようだ。

『まいぷぅ』は、3800円+税で発売中。
水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」

■水沢まい(みずさわ・まい)
【生年月日】1991年5月2日
【出身地】大阪府
【身長、スリーサイズ】T157 B85 W55 H83

水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
 

水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
 
水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
 
水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
 
水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
 
水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
自慢のGカップバスト
水沢まい 初のイメージDVD発売!仮面女子メンバーの反応は「芸術作品みたい」
見どころを嬉しそうに紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です