佐藤二朗 初の著書『佐藤二朗なう』発売イベント決定!「全力で買え」

佐藤二朗 初の著書『佐藤二朗なう』発売イベント決定!「全力で買え」
佐藤二朗



『幼獣マメシバ』シリーズや『勇者ヨシヒコ』シリーズでおなじみの俳優・佐藤二朗(47)の金言ツイートまとめ本『佐藤二朗なう』の発売を記念して、18日(月・祝)にトークショーが開催されることが決定した。

佐藤の切なくも笑える秀逸なツイートは、テレビやインターネットでも話題となり、公式ツイッターはわずか1年で10万フォロワーを獲得。総計48万リツイート&100万いいね!を突破した。この大反響を受けて、佐藤のツイートから厳選した117のツイートに、本人のツッコミをつけて掲載した『佐藤二朗なう』が、7月14日(木)より発売。この発売を記念し、佐藤によるトークショーが開催される。詳細は以下の通り。

■佐藤二朗トークショーイベント概要
【日時】2016年7月18日(月・祝)午後5時~5時25分
【場所】HMV&BOOKS TOKYO(東京都渋谷区神南1-21-1渋谷modi7階)
※午後5時30分頃より書籍購入者向けに佐藤二朗によるサイン&お渡し会も実施

■佐藤二朗コメント
なぜだ。なぜ本になる。なぜ酔いどれ中年オヤジ俳優のどーでもいい呟きが本になる。ダメだ。これが本になってはダメだ。本の威厳が失墜する。阻止せよ。書籍化を全力で阻止せよ。あるいは買え。全力で買え。もちろん、酔っておる。

■福田雄一(勇者ヨシヒコ』シリーズ『ニーチェ先生』演出・監督/劇団ブラボーカンパニー座長)コメント
佐藤二朗を褒めるという行為は不本意だし、苛立ちすら覚える行為だが、こんな機会でもないと二度とないと思うので褒めておくと、僕も二朗さんのツイートが大好きだ。皆様!これを機に佐藤二朗のツイッターをチェックして下さい!

■『佐藤二朗なう』
【著者】佐藤二朗
【発売日】2016年7月14日(木)
【価格】980円(税抜)
【発行】アミューズメントメディア総合学院 AMG出版
【発売】山下書店

■『佐藤二朗なう』公式ホームページ
http://satojiro-now.info

■佐藤二朗公式ツイッターアカウント
@actor_satojiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です