黒瀬サラ 8月公開映画『青空エール』で女優デビュー!土屋太鳳、上野樹里らと共演

黒瀬サラ 8月公開映画『青空エール』で女優デビュー!土屋太鳳、上野樹里らと共演
女優デビューを果たす黒瀬



仮面女子:スチームガールズのセンター・黒瀬サラが、今年8月20日(土)に全国公開される映画『青空エール』(配給:東宝)に出演することがわかった。

16日、アリスプロジェクトの公式ブログが発表しており、黒瀬は高橋マルコ役で出演。主演の土屋太鳳をはじめ、竹内涼真、志田未来、上野樹里、松井愛莉、平祐奈など豪華キャスト陣の中に黒瀬も名を連ねており、映画初出演にして、重要な役どころを演じる。

『青空エール』は、『別冊マーガレット』(集英社)で連載されていた河原和音の少女漫画を映画化。甲子園のスタンドで野球部を応援することを夢見る吹奏楽部の女子高生・小野つばさと、同級生の野球部員・山田大介との物語を描いている。

同作への出演のため、黒瀬はライブを休演中だが、16日に自身のブログを更新。「『仮面女子』という仮面を被ったアイドルの世界から飛び出し。私はいきなり女優の世界へと飛び込みました」と、映画初出演の心境を初々しく明かし、「撮影の現場は何もかもが珍しく、素敵で。キラキラとした夢を見ているようです。まだ今の現実に信じられていない自分がいます。奇跡って本当にあるんですね」と、夢心地のようだ。

以前から、モデルや女優として活躍する桐谷美玲を憧れの存在として公言していた黒瀬だけに、夢に一歩近づいたかもしれない。

なお、『青空エール』は、撮影に協力してくれるエキストラを募集中。詳細は以下まで。

http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-12161209378.html

『青空エール』
【出演】土屋太鳳 竹内涼真 葉山奨之 堀井新太 小島藤子 松井愛莉 黒瀬サラ 平祐奈 山田裕貴 志田未来 上野樹里
【監督】三木孝浩
【原作】河原和音『青空エール』
【配給】東宝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です