桃原里香OZ卒業を発表 4.20ラストライブ

桃原里香OZ卒業を発表 4.20ラストライブ
さいたまスーパーアリーナのステージに立つ桃原



仮面女子候補生OZのてんとう虫担当・桃原里香が7日、自身のブログで同ユニットを卒業し、アリスプロジェクトを退所することを発表した。

ブログでは、「2016年4月20日の2部公演にて、私は仮面女子候補生OZ及びアリスプロジェクトを卒業する事になりました」と、今月20日のP.A.R.M.S2部公演で卒業式を行うことを報告。

その理由として、「芸能とは違う夢や家族との時間など過ごすのを優先的に考える様になったことです」としている。

それでも、「私はアリスの楽曲が全て心の底から大好きで、ダンスもパフォーマンスも全てが大好きです。アリスプロジェクトに入ってからすぐ体調崩してた身体もビックリするほど強くなって、それでもまだ弱々しかったかもだけれど心も身体も強く成長できました。選択は間違ってなかったと実感しています」と後悔はしていない様子で、「皆さんが私の仮面を被る日を楽しみにして下さっていた事をわかっていながら、お見せする事が出来ずにごめんなさい」と、仮面女子への昇格を果たせなかった無念さをにじませた。

また、ファンに対しては、「私がここまで自信を持って輝けたのは、笑顔になれたのは、応援して下さった皆さんがいたからです。自分の事を嫌いな私に、自信をつけてくれて本当にありがとうございました!」と、感謝のメッセージを送っている。

桃原は昨年1月、アリスプロジェクトに入所し、同年3月にステージデビュー。8月にはOZに昇格し、11月23日には仮面女子候補生として、さいたまスーパーアリーナのステージに立った。最近は腰の治療のために、休演することも多かった。

桃原里香OZ卒業を発表 4.20ラストライブ
OZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です