
セクシーなダンサーたちがフロアを席巻する六本木随一のエンターテイメント劇場『バーレスク東京』が、東京・新木場ageHaとコラボした一夜限りのスペシャルイベント『Burlesque Tokyo Collection × ageHa~TOKYOチップナイト~』が11日、開催された。
日本の数々のメディアで紹介されている『バーレスク東京』が、この日は六本木を飛び出し、新木場ageHaでショーを展開。メインステージはビクトリアズ・シークレットのショーステージをイメージし、ピンクをキーカラーにリボンなどであしらわれ、既存のageHaの世界観を逸脱したものに仕上がった。
そして、午前0時10分、『A-Queen from バーレスク東京』が登場! メンバーはセクシーな衣装で今年6月に発売されたデビュー曲「ミラクルナイト」を歌い上げ、会場に集まった大勢の観客のハートをガッチリつかんだ。
その後も総勢50名の『バーレスク東京』のダンサーたちは、赤やピンク、黒や白などの露出度が高い衣装に着替え、パフォーマンス。六本木でいつも披露しているポールダンスも健在で、ダンサーたちはブランコに乗ったりと、会場全体を使って踊り回る。この日のために用意された40席の「ワンテーブルシャンパン付き4万円~100万円までのVIP席」は、発売後に即完売という盛況ぶりで、『バーレスク東京』でもおなじみの仮想紙幣「RION」を使ったチップ遊びがageHaでも行われた。
タレントのmisonoやglobeのマーク・パンサー、DJ KAORIらスペシャルゲストも出演し、ラストはお笑いタレントのカラテカ入江がデッカチャンを従え、ダンサーたちと狂喜乱舞! ピンクのバルーンやペーパーも舞った豪華な宴は、明け方まで続いた。





