安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?

安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
安枝の2冊目となる写真集




元レースクィーンでグラビアアイドルの安枝瞳が11月8日、都内でDVD付き写真集『ひとみしり♡』(秋田書店)発売記念握手会を行った。

昨年からグラビア界でブレークし、漫画雑誌の表紙を何冊も飾ってきた安枝が、自身2冊目となる写真集をリリース。報道陣の前にセクシーな黒のビキニで登場し、「7月に沖縄で撮影しました。凄いお天気も良くて、けっこう早めに撮影も終わって、オフも充実した楽しいロケでした。オフはお買い物したり、沖縄そばも5種類ぐらい食べました」と、ロケの思い出を語った。

今回の写真集のテーマは「中身をさらけ出すこと」で、沖縄の離島の自然や、透明の海をバックに一糸まとわぬ大胆な姿を披露。「1冊目は大人っぽく作っていただいたんですけど、物凄い笑顔の写真だったり、大人っぽい表情の写真もあったり、お尻メインの写真集ではあるんですけど、いろんな表情も楽しんでいただければ」と、内容を紹介した。

タイトルの『ひとみしり♡』については、「私の名前が瞳なのと、お尻でお仕事をさせていただいているのと、普段はけっこう人見知りが激しいタイプなので。そういうのがかかってます」と説明。

報道陣からお気に入りの衣装について聞かれると、「一番好きなのは背表紙です。ブラを脱いでいって、最終的には全部脱ぐんですけど、スタッフの皆さんも何回もお仕事をさせてもらっていたので、安心しながら気づいたら全部脱いじゃってたみたいな感じの撮影でした」と、あっけらかんと話した。

その他、写真集を開きながらノーメイクのカット、お尻が最もキレイに見えているカットなどをお気に入りとして挙げ、同写真集の出来栄えは「文句なしの100点満点だと思います」と、自身満々の自己採点。

安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
お気に入りのカットを挙げていく

美尻を保つ秘訣についても、「顔や身体に使うボディスクラブをお尻にほぼほぼ1本使います。お尻に(下着の)型がつかないように、普段はTバックしか穿かないです」と明かした。

報道陣から「中身を全部さらけ出すために気構えは?」と質問が飛ぶと、安枝は「前回もそういうシーンがあったんですけど、ちょっと暗がりだったりして、自分の中でごまかせてるかなというのはあった。今回は明るいところで撮って、少ないメンバーでやらせてもらったんですけど、全員信頼できる方だったので、安心して脱いじゃいました」と返答。オールヌードの写真集の予定について聞かれるも、「いまのところはないですけど、凄いキレイに撮ってくれるならいつかはチャレンジしたい」と、まんざらでもなさそうだった。

今年も残り2ヶ月となったが、「去年までレースクィーンをしながらグラビアのお仕事をしていて、今年からレースクィーンを卒業して、グラビア1本でお仕事させてもらっている。いろんな雑誌のお仕事をやらせてもらって、写真集も出せた。私の想像していた以上にグラビアアイドルのお仕事ができたので、凄くいい1年でした」と笑顔で振り返り、「まだ全然需要がある限りグラビアのお仕事をどんどん続けていきたいし、また写真集3冊目も出せたら。おしゃべりが大好きなので、ラジオとかのお仕事にチャレンジしたい」と、来年の抱負を。

同写真集はDVD付きだが、「撮影風景のオフショットや、いろんなご飯を食べさせてもらったので、そういうところが入ってます。お酒が大好きなので、一緒にお酒を飲んでる気分になれるようなDVDが付いてます」と、見どころをアピールした。

今後は12月6日に六本木morph-tokyoでライブを開催し、12月12日に福家書店新宿サブナード店でカレンダー発売イベントを行う。

『ひとみしり♡』は、3500+税で発売中!
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?

安枝瞳(やすえだ・ひとみ)
【生年月日】1988年3月23日
【出身地】大阪府
【身長、スリーサイズ】T159 B87 W61 H95

安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 

安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 
安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?
 

安枝瞳 2nd写真集は「気づいたら全部脱いじゃってた!」オールヌードにも前向き?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です