神谷えりなフェイスブック 100万いいね!突破!「世界に羽ばたくキッカケになれば」

神谷えりなフェイスブック 100万いいね!突破!「世界に羽ばたくキッカケになれば」
アイドル個人としては初の偉業



仮面女子:スチームガールズのリーダー・神谷えりなのフェイスブックが、アイドル個人としては史上最高の100万いいね!を突破したことがわかった。

国内のみならず、海外のファンからもコメントが寄せられ、1投稿あたり1万いいね!を超えることもあり、注目されている神谷のフェイスブック。

スチガの活動の他に、グラビアアイドルとしても活躍中の神谷は、以下の喜びのコメントを寄せた。
神谷えりなフェイスブック 100万いいね!突破!「世界に羽ばたくキッカケになれば」

「次元が違いすぎて、自分の中で「どうなってんだろう??」って気持ちでいっぱいなのと、Facebookにアクセスして私のことを知って、”いいね!”して下さった方々がこんなにも沢山居るんだ・・・って、感激&感動してます。
海外遠征から帰ってきた仮面女子メンバーとかスタッフさんから、『現地のファンから”エリナは居ないの?””エリナはどこ?”って聞かれたよ(笑)』『Facebookでエリナと仮面女子を知った』って、帰国してから良く言われるんです(笑)。私は海外遠征ほとんど行ってないので実感無いですけど、これは本っ当に嬉しいので『早く私も海外遠征行きたい!』『海外のみんなに会いたい!』って思います。
それに、Facebook上の写真で私の存在を知ってくれた方が海外に居る事実は、これからの自分自身の強みになりますし、私のことを知って、仮面女子というグループの存在を知ってもらえたことにもなるので、世界に羽ばたくキッカケになればと思ってます!
仮面女子Cafeに来てくれる海外の方は、日本語を話そうと頑張ってくれてて、私よりも海外ファンの方が頑張ってくれてることに甘えてた部分もあります(笑)。会話できるようになったらお互い嬉しいと思うので、英会話も頑張ろうかなと。
「Facebookで神谷えりなを知ったよ」って声をかけてくれる方が増えて来て、”世界中がFacebookを見ている”のを実感したことと、”WEBで繋がる”、”神谷えりなを知っていただく最強のツールだ”という事をひしひしと感じてます。
こんな素敵なSNSで”100万いいね!”。改めてですが、光栄なことです、、、本当にありがとうございます! 」

■神谷えりなフェイスブック
https://www.facebook.com/alicekamiyaerina/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です