窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」

窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」
得意なポーズ?……とのこと



仮面女子:アーマーガールズのリーダー・窪田美沙(22)が24日、東京・秋葉原P.A.R.M.Sで『窪田美沙☆週刊大衆の部』を行った。

3月24日に1stDVD『MIXジュースください!』(イーネット・フロンティア)をリリースし、グラビアに初挑戦した窪田が、4月11日発売の『週刊大衆』(双葉社)にグラビア掲載されたことを記念し、握手&サイン会、チェキ撮影会を開催。『鬼魔愚零アンダーグラウンドの部』、『神谷えりな パチンコ必勝本CLIMAXの部』も同時進行で行われていたため、窪田のみが水着姿という不思議な光景だったが、多数のファンが駆けつけ、窪田は笑顔で握手やサインに応じた。

イベント終了後、黒のシックな水着姿の窪田にインタビューを敢行!
窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」

――お疲れ様でした。きょうのイベントの感想を聞かせてほしいのですが。
「初めて『週刊大衆』さんに掲載させていただいたんですけど、発売日が2週間前なのに、ファンの方がわざわざ買って、大切に保存して持ってきてくださったことが嬉しかったです」
――他のイベントも同時に行われていて、窪田さんだけ水着で相当恥ずかしいだろうなと思いながら、見てたんですけど(笑)。
「そうなんですよ(笑)。自分でもシュールだなと思いました」
――きょうは「かわいらしい水着」がテーマだったそうですが、ポイントは?
「ヒラヒラしてる部分ですかね。普段は普通の感じの水着を着るんですけど」
――1stDVDの映像も観ましたが、白の競泳水着が印象的でした。
「あの水着は一番着やすかったし、肌にフィット感があって、凄い泳ぎやすかったです」
――ファンの方からの評判はいかがですか?
「『意外だった』とか、DVDを発売することに驚いている方が多いですね。『よかった。2ndもあったら、楽しみにしてる』って言ってくださったので、もしあれば頑張りたいと思います」
――窪田さんにとって、グラビアアイドルってどういうイメージですか?
「撮影してみて思ったのは、表情やポージングとか、皆さん自分が一番キレイに見えるポイントがわかってるんだな。私も研究しなきゃないけないなと思いました。静岡の下田で撮影したんですけど、凄い寒くて。よくこんな中耐えて、笑顔でいられるなって思いました」
――グラビアアイドルは、かなりタフじゃないと務まらないって言いますからね。
「そうですね。けっこう思い切らないとできないんだなって、改めて思いました」
――次に着てみたい水着ってありますか?
「次は暖かい場所で撮影したいです(笑)。黒とか大人っぽいやつを着てみたい。1stDVDで一番大人っぽい水着と言えば、赤い水着だと思うんですけど、いろんな水着にチャレンジしていきたいと思います」

窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」
 

■窪田美沙(くぼた・みさ)
【生年月日】1994年3月25日
【出身地】京都府
【身長、スリーサイズ】T154 B76 W60 H81

窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」
 

窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」
 
窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」
 
窪田美沙 グラビアは「思い切らないとできない!次回作は暖かい場所で(笑)」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です