小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」

小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
1年3ヶ月ぶりにDVDをリリースした小田島



『ミスヤングチャンピオン2013』グランプリで女優の小田島渚(22)が6日、都内でDVD『nagisa』(エスデジタル)発売記念イベントを行った。

上は白、下はピンクのビキニで報道陣の前に登場。自身5枚目となる同イメージDVDは昨年12月に沖縄で撮影され、「帰りの飛行機に乗り遅れました(笑)。沖縄が大好きではっちゃけ過ぎていて、沖縄そばすすってたら乗り遅れました」と、ロケの失敗談を笑い飛ばした。

1年3ヶ月ぶりとなるイメージDVDだが、「いままでよりも大人っぽい仕上がりになっている。いろんな面が観られると思います。OLだったり、中学生ぽかったり、すべてのジャンルに対応しています」と説明。気になる内容については、「黒い水着の大人っぽいシーンがオススメ。(ポージングで)筋肉痛になりました(笑)。メガネを掛けたスーツ姿から水着になるところが大人っぽい」と紹介した。

小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 

ここ最近は女優業に励んでいたため、久しぶりのグラビア活動となるが、「眼帯水着2着も着ました。メンズのシャツでゴロゴロしているところを一番観てほしい」と、しっかりアピール。

DVD撮影時よりも髪の毛が短くなっていたため、いつ頃カットしたのか聞いてみたところ、「1月26日に切りました。切ってからイベントをやってないので、ファンの方にきょう初めて会います。(手入れなど)楽チンですね」と、これから触れ合うファンの反応に期待していた。

小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
囲みは笑顔いっぱい

今後は3月19日(土)、FOTO-JO 5周年プレミアセッション撮影会に参加予定で、23歳の誕生日を迎える3月24日(木)には、ファンイベントを開催。4月20日(水)~24日(日)には、東京・新宿村LIVEで舞台『ドリームレスキュー・言うことナース!~いちもにもなくエピソード3~』に出演する。

『nagisa』は、3800円+税で発売中。
小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」

■小田島渚(おだじま・なぎさ)
【生年月日】1993年3月24日
【出身地】神奈川県
【身長、スリーサイズ】T155 B86 W59 H86

小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 

小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 
小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 
小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 
小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 
小田島渚 グラビア活動再開!「沖縄そばすすってたら、飛行機に乗り遅れた(笑)」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です