階戸瑠李 G☆Girls卒業を発表!2・26渋谷でラストライブ

階戸瑠李 G☆Girls卒業を発表!2・26渋谷でラストライブ
卒業を発表した階戸



グラビアアイドルの階戸瑠李が23日、自身のブログでアイドルユニット・G☆Girlsを卒業することを発表した。

前日(22日)、東京・品川J SQUAREで行われたG☆Girlsのライブで、階戸は昨年7月以来、約半年ぶりにステージ復帰。同ライブではメンバー最年少(18歳)のKagamiの生誕祭が開催され、階戸も終始笑顔で楽しんでいたが、最後の挨拶で、2月26日(金)の東京・渋谷aubeでのライブをもってG☆Girlsを卒業することを発表した。

ブログでも、改めて卒業を報告した階戸。「るりの芸能人生で大半をしめていたG☆Girls。ライブでは、メンバーと、観にきてくれるファンの方とひとつになれる気がして、すごく楽しくて、大切な場所です。だから、本当に寂しくて、まだまだ頑張りたいという気持ちもありました」と、卒業を惜しむ文面もあったが、「でも、前向きに、お芝居のお仕事に専念するためにも、卒業を決めました」とつづっている。

階戸は2013年2月、『ミスFLASH2013』グランプリを受賞し、同じ『ミスFLASH2013』の永井里菜とともに3期メンバーとして、G☆Girlsに加入。これまでグラビア活動をメインに行ってきたが、4月には東京・博品館劇場で行われる舞台『チェリーボーイズ』に出演するなど、今後は女優としても精力的に活動していく。

階戸瑠李 G☆Girls卒業を発表!2・26渋谷でラストライブ
階戸瑠李

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です