神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」

神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」
神谷自身2枚目となるDVD&Blu-ray



仮面女子:スチームガールズのリーダー・神谷えりなが17日、都内でDVD&Blu-ray『えりにゃんぷる~』(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントを行った。

神谷はピンクの極小ビキニで報道陣の前に登場。自身2枚目となる同DVD&Blu-rayは昨年初夏、沖縄で撮影され、「1回目のときは台風直撃で、リベンジという意味を込めて沖縄に2ndで行ったんですけど、また天気があまり良くなくて(笑)。快晴とはいかないけど、くもりぐらいでした」と、苦笑い。

昨年9月24日の1stDVD&Blu-ray発売記念イベントでは、首都圏はあいにくの雨だったが、この日はなんとか天気が持ちこたえた。そのことを報道陣に触れられると、「もはやそうなりたいです。『こいつが来ると雨降るぞ』みたいな」と、自身の雨女ぶりをネタにしてみせる。イベント開催時は天気は荒れていなかったが、予報では深夜から雪が降ることを周囲から告げられると、「でも、雪が降ったらそれはそれでネタになるのでよかったです(笑)」と、報道陣を笑わせた。

神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」
 

DVD&Blu-rayの内容については、「設定がカットごとに変わっていて、かわいいブリブリなアイドルになったり、1stでもあったお掃除コーナーがあったり、私が家庭教師になって観ている方に教えてあげる演技が入ったシーンもあったり。1stとはまったく違ったカットが多くて、新しい一面が見れるんじゃないかなと思います」と説明。

オススメのシーンは、「家庭教師のシーンは自分にとっても新しい快挙だったので、観てほしいところ。背中がパックリ開いてる衣装があったんですけど、『背中、けっこういいんだね』ってファンの方に言ってもらえることが多かったので、自分の背中に自信を持つようになりました。背中推しでいこうと思います」と、アピールしてみせた。
神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」

お気に入りの衣装については、ジャケットでも披露している浴衣と眼帯水着を挙げ、1stDVD&Blu-rayに続いて、「野球の道具が当たって胸を揺らすシーンもあります」と、今回も“神乳Gカップ”を揺らしているそうだ。

今年の抱負を聞かれると、「3rd、4thとDVDも出したいなと思うんですけど、2016年はもっと突っ走って、写真集なんかを出せたらいいなと思ってます」と返答。プライベートでは、「去年の年末に好き嫌いが多いことが判明したんですよ。わさびが苦手で『子供っぽいね』と言われるので、克服していきたいと思います」と、食べ物の好き嫌いをなくすことを抱負とした。

普段は秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sでほぼ毎日公演を行っている神谷だが、グラビアを中心に多方面でも活躍中。明日(1月18日)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)では、表紙&巻頭グラビアを飾る。

『えりにゃんぷる~』は、DVD&Blu-rayともに3800円(税別)で発売中!
神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」

■神谷えりな(かみや・えりな)
【生年月日】1991年10月15日
【出身地】静岡県
【身長、スリーサイズ】T152 B86 W58 H84

神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」
 

神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」
 
神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」
 
神谷えりな ピンクの極小ビキニで魅了!「背中に自信を持つようになりました」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です